逃げ恥の未公開シーンが公開!キュンキュンし過ぎてカットされた幻のシーンとは?

間もなく最終回を迎える大人気ドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】。

その未公開シーンが王様のブランチ内で動画も紹介されました。

どれも逃げ恥が好きな方にはたまらないものだったのでご紹介します。

みくりと平匡さんのキュンキュンしすぎてお蔵入りとなった幻のシーンとは一体!?

スポンサーリンク

逃げ恥の未公開シーンの動画が公開!キュンキュンし過ぎてカットされた幻のシーンとは?

百合ちゃん唖然!古田新太が劇中で飲んでいたのは本物のお酒!

古田新太さんの飲酒シーンは劇中でも多く存在しますがなんとそのお酒はご本人の希望で全て本物だそうです。

津崎が遅れてくる居酒屋のシーンも本物のビール、行きつけのバーのお酒も本物の焼酎!

汗が多く繋がらないこともあったそう。

バーのシーンでは百合ちゃん役の石田ゆり子さんも『信じられない』と言われたそうです。

古田新太さんは会社でもやらかしていた!

それは9話で平匡が『バグの日か』と叫ぶシーンの出来事。

ちょうどその時、古田新太さんが持っていたのはなんとアポロチョコ!

ガッキーが出演するMeltykissのCMが流れているのでご存知の方も多いですが明治は逃げ恥のスポンサーです。

スポンサーのお菓子を持って出演者と重ね、何かを見定めていたそうです。

ご本人曰く、『アポロチョコと合うのは誰かな』と見定めていたそうです。

藤井隆さんはスポンサーのことを考えていてすごいと褒めていましたが見事に誰にも気づかれず、カットされていたそうです。

古田新太さん、グワシの真相!

赤と白のボーダー姿で手の形をグワシのようにしていたシーン、ツイッターでも話題になっていたので憶えている方も多いと思います。

あのシーンは↑のように小芝居がカットされていることに腹を立てて、カットできないように台詞のシーンでやってしまったのだそうですw

終わった後、星野源さんに『やってやったよ。』と報告しに行ったというのも古田さんらしい面白いエピソードですね。

キュンキュンしすぎてカットされたシーン!

家でみくりと津崎が瓦蕎麦を作るシーン。

平匡のメガネが湯気で曇っていたところは皆さん覚えていると思います。

あのシーン、本当は曇る予定はなかったそうなんです。

そこで本編は次のシーンとなってしまうのですがここに未公開シーンがありました。

平匡の曇ったメガネに気付いたガッキーがアドリブでタオルを取り出し『これでいいですか?』とメガネを拭いて『えへへ』と笑う。平匡も笑顔に…

めちゃくちゃ良いシーンですよね。

どうやらラブラブ感が強すぎてムズキュンを越えてしまったためカットされたようですが平匡役の星野源さんも『良い感じだった。勿体ない。』と良い思い出を語るように言っていました。

視聴者としても見たかったですよね。

スポンサーリンク