スーパーサラリーマン左江内氏のはね子役が遂に決定!やっぱりアイドル枠か…

2017年1月~の冬ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』の隠されたキャスト”はね子役”が遂に発表されました。

このドラマは藤子・F・不二雄さんの漫画を原作です。

主演のスーパーマンになる中年サラリーマン役に堤真一さん。

そのこわ~い奥さん役には自身もミスキャストと語る小泉今日子さんです。

2017年1月スタートのドラマ【スーパーサラリーマン左江内氏】。 土曜21:00から日テレにてラストコップの後番組として放送さ…

注目されていたのはその娘役。

他のキャストは全て発表されていたにも関わらず、娘役だけ秘密になっていたのです。

娘。思春期ゆえにプチ反抗期中。アイドルに興味がある…?

これだけ書かれてもわかりませんよね。

ただ当サイトでは予想していました。

アイドル好きということでAKBや乃木坂あたりの誰かの可能性も高そうですね。

スポンサーリンク

スーパーサラリーマン左江内氏のはね子役は島崎遥香ことぱるるに決定!←逆

2016年秋クール『警視庁ナシゴレン課』の主演、劇中では↑こんなカッコイイスーツ姿を披露していました。かなり理不尽に古田新太さんを虐める上司でしたね。

2016年春クールではこんな↑でした。岡田将生さんの妹で柳楽優弥と恋をするという複雑な役です。このメイド姿は当時かなり話題になりました。

妹メイド→警視庁の課長→娘

行ったり来たり感がすごいですが今回はスーパーサラリーマン左江内氏の娘・はね子役に挑戦します。

父をウザがる年頃女子ということで塩対応が目白押しになりそうです。

念のために、はね子役のぱるる情報

島崎遥香…1994年3月30日生まれ。2009年にAKB9期生オーディションに合格。翌年に研究生から正規メンバーとなった。2012年にじゃんけん選抜で初のセンター獲得(永遠プレッシャー)。2013年に初めて総選挙による選抜メンバーとなる。妖怪ウォッチや各CMなどで人気を上げ、2016年12月31日でAKBを卒業することを発表。

2015年以前の連続ドラマは全てAKB関係のドラマでした。

しかし2016年はドラマ3本に出演。

  • 『警視庁 ナシゴレン課』
  • 『AKBラブナイト 恋工場』
  • 『ゆとりですがなにか』

本腰を入れて女優業に励もうという勢いを感じますね。

まだ22歳ですから今後も”女優さんとして”ご紹介することが多くなりそうです。

スポンサーリンク