世界一難しい恋『美咲の高校時代の髪型に賛否両論!』幼少時代を演じた子役は?

スポンサーリンク

世界一難しい恋『美咲(波瑠)の高校時代の髪型に賛否両論!』幼少時代を演じたのは?

世界一難しい恋トップ

世界一難しい恋の美咲(波瑠)の幼少期(小学生時代)・高校生時代の髪型が話題になっています。

とても特徴的な髪型で賛否両論。

そして幼少期(小学生時代)の子役を演じたのはあのドラマで一躍有名になったあの子!

今回はセカムズ6話に登場した美咲の幼少期の子役や高校生時代の髪型へのみんなの反応をまとめました。

幼少期の子役は誰?

美咲がおじいちゃんの回想するシーンで幼少期、高校時代が映し出されました。

美咲の小学生時代を演じたのは信太真妃ちゃん(11)。

131

(出典:子役タレント応援ブログ)

2013年のちびまる子ちゃんでまる子役に抜擢された子役です。

好きなアイドルグループはなんと嵐!

しかし相葉くんファンだそうですw

劇中では大人っぽい声と口調で美咲らしさが出ていてとても合っていたと思います。

美咲の高校生時代の髪型

高校時代からは波瑠さんがカツラを着けて演じている。

それがこちら。

高校時代

おさげパッツンメガネ!

しかも前髪はかなり攻めていますw

賛否両論になるのがお分かり頂けたと思います。

ちなみに普段の美咲の髪型は…

デート

かなり右横からの8:2くらい。

自然な感じで大野さんの横にいてもお似合いな感じですね。

さて、高校時代の髪型に対するみんなの反応は…

『パンチありすぎ』

絶対どこかに芯の通った女性という髪型ですよね。何のポリシーもない人にはできない髪型だと思います。

『変』

まぁ変ですよね。ただそれでも美人と言わせてしまうのが美咲のキャラクターであり、波瑠さんの人柄なんでしょう。

『スタイリッシュ』

坂本ですか?wでもきっといろいろな物を受け入れ慣れている方にとっては絶賛される髪型なのかもしれませんね。

まとめ

幼少期を演じた信太真妃ちゃんの演技は絶賛されるべきでしょう。

子供の頃からしっかりしていた美咲が見事に表現されていたと思います。

高校時代の髪型は印象はかなり強かったようですね。

私は見た瞬間に『似てる!』と思いました。

誰に似ているかというと…

(出典:crank-in.net)

杏さんです。

これが2本に増殖したらほぼ同じ髪型ですよね。

清楚で筋が通った感じにも共通点を感じました。

この後の7話以降も波乱はありそうですがレイさんとミサさん、上手くいくといいですね。

それではまた次回。

スポンサーリンク

フォローはこちらから