【世界一難しい恋】セカムズの大野くんが可愛すぎる!『いさなみすやお』でコミュニケーション

スポンサーリンク

【世界一難しい恋】セカムズの大野くんが可愛すぎる!『いさなみすやお』でコミュニケーション

6話動画はこちら

いさなみすなお

『いさなみすやお』とは『おやすみなさい』を逆から読んだもの。(世界一難しい恋6話)

デートで言い争いをしてしまった鮫島零冶(大野智)が美咲(波瑠)におやすみの電話をしたかったのだが、照れくさくて『おやすみなさいを逆から読んだことあるか?いさなみすやお。小説家の名前みたいだ』と言ったところから二人で詳しいキャラ設定をしていくという可愛いお話。

途中で『いさなみしほ』という奥さんも登場する。

このキャラ達を使ってコミュニケーションを取る二人が可愛いと話題になっている。

美咲が『いさなみすやお』と言うと零冶が『いさなみしほ』と言う。

零冶はいさなみしほを逆から呼ぶと『星見なさい』になると気付き、美咲の良さに改めて気づいた。

『いさなみすやお』と『いさなみしほ』のプロフィール

  1. コミカルな短編小説が得意
  2. 不眠症で悩んでいる
  3. 寝癖が酷い
  4. 味噌汁を味噌スープと呼ぶ
  5. 奥さんは料理研究家の『いさなみしほ』
  6. しほは日本で初めてお餅を電子レンジに入れた人物
  7. すやおが味噌スープと呼ぶのはしほの影響
  8. レモンをリモンと呼ぶのもしほの影響
  9. 小説『味噌スープとリモン』が代表作
  10. 謝罪会見を開いた時には寝癖を綺麗に直してきた
  11. 妻のしほも深く反省し謝罪会見をした
  12. パーティには本当に好きな人と行きたかった(涙)
  13. あわよくば一緒にダンスがしたかった

もう10~はお前らのことやんかw

この会話で電話の楽しみも出来た上に、仲直りもできた。

夜のデートのお誘いまでしてくれた。

零冶と美咲の恋のキューピットはこの二人かもしれない。

『いさなみすやお』に対するみんなの反応

スポンサーリンク

フォローはこちらから