ゆとりですがなにか『日テレ頭おかしいwツイッターでおっぱい祭り開催!』

当サイトのリンクには広告が含まれます
目次

ゆとりですがなにか『日テレ頭おかしいwツイッターでおっぱい祭り開催!』

日テレで放送中のドラマ『ゆとりですがなにか』にて、にわかには信じられないキャンペーンが行われる。

その名も『おっぱい祭り』。

 

これはツイッターを使ったキャンペーンでその名の通りおっぱいおっぱいツイートするのだ。

(親に知られているアカウントでは自殺行為です。)

 

この信じられないキャンペーンは実際に公式サイトにて告知されている。

キャンペーン概要は以下の通り。

 

ゆとりですがのアカウントをフォローしてドラマ内で『♪O・P・P・A・I(おっぱい)』の歌が流れた時にハッシュタグ『#おっぱい』と『#ゆとり』を付けてツイート

各話10名に『オリジナルクリアファイル』と『台本ノート』をプレゼント

『♪O・P・P・A・I(おっぱい)』が流れた回のみ

『♪O・P・P・A・I(おっぱい)』が流れてから10分以内のツイートが有効

おっぱいおっぱい

 

ちなみにこの『♪O・P・P・A・I(おっぱい)』という曲はこんな曲。

※音量&音漏れ&口ずさみ注意!

『揺れる!揺れる!卑猥に揺れる!』

飲み終わりのカラオケなどで是非!

 

島崎遥香も(゚∀゚)o彡゜オッパイオッパイ

ツイッターで『#おっぱい』で検索してみて下さい。

出会い系のツイートか島崎遥香さんのツイートが出てきますw

そして島崎遥香さんが妙にノリ気です。

https://twitter.com/paruruchan0330/status/729310907617050624 https://twitter.com/paruruchan0330/status/726776010067177472

 

そもそも何故オッパイかというと…

以前の記事【マリブの客引きが面白い】でも書いた通り、『ゆとりですがなにか』では柳樂優弥さんが演じる道上マリブが『おっぱい』を連呼しながら客引きするシーンがある。

これはこれで話題となっている。

3話、4話ではストーリーも面白くなってきて4話では視聴率も微妙に回復。

これから面白くなりそうなので注目です。

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次