早子先生、打ち切りって本当ですか?低視聴率の理由は出演者達のスタイル?

スポンサーリンク

早子先生、打ち切りって本当ですか?低視聴率の理由は…

木曜日よる10時から放送中の『早子先生、結婚するって本当ですか?』。

初回6.8%、2回6.1%と思いもしない低視聴率に打ち切りの危機を迎えている。

その理由は出演者のスタイルの良さ?という話がある。

なぜかと言う話の前に、出演中の女優さんたちについて見てみよう。

早子先生に出演中の女優さんたちのスタイルの良さは異常

松下奈緒(立木早子役)

松下奈緒

スリーサイズ:B83W65H92。

主演の松下奈緒は身長174㎝の誰もがうらやむ長身美人。

こんな先生日本中探しても間違いなく見つからない。

松下奈緒さんの職業は女優兼ピアニスト兼作曲家兼歌手。

『天は二物を与えず(笑)』状態です。

もう二度と八嶋さんの隣に立たないであげて!

貫地谷しほり(久我山ミカ役)

貫地谷しほり

スリーサイズ:B84W58H85

身長は156㎝ながらEカップの巨乳。

よく『誘ってる』『エロすぎる』と言われる男性人気の高い女優さん。

(写真右)もうクビレがすごいことになってます。

舞羽美海(羽村舞役)

舞羽美海

スリーサイズ:未公開

身長160㎝のスレンダーな彼女は宝塚出身。

元雪組のトップ娘役でした。

さすがに宝塚の方はキレイな人が多いですよね。

ちなみにこの早子先生が連続ドラマ初主演です。

こんな美女達が行き遅れる訳がない!

長身スレンダーな松下奈緒、愛され美少女の貫地谷しほり、元宝ジェンヌ舞羽美海、この3人が婚活?行き遅れで焦ってる?

そんな現実は天と地が引っくり返ってもあるわけがない

ここに視聴者がピンとこない理由があるように思える。

素敵な旦那様、豪華な家、素敵な家族、何もかも持っている人に『独身って自由で良いですよね』と言われているような敗北感。

性格に問題があるんじゃ…と思う方がいるかもしれない。

しかしこのレベルの美女にそんなものは通用しない。

一般に言う『妻の○○が良くて結婚した』という決め手、料理が上手だったり温厚だったりすごくHが上手だったり。

そういうものを超越した『超美人』という才能を既に持っているのだから。

救いは佐藤仁美さん?

『婚活同盟』の女性メンバーで唯一、役にハマっているように思えるのが佐藤仁美さん。

酒豪でモテないイメージ。

これもバラエティ番組でついたキャラの問題で実際こんな37歳が身近に居たらかなりの偏差値なのだが、唯一リアルさのある女優さん。

この人が活躍することでこのドラマは親近感というものを手に入れる事が出来る気がする。

八嶋さんもっと暴れて良いんですよ?

早子先生を見ていて思ったのが『八嶋さん、静かすぎない?』という点。

八嶋さんらしいコミカルなシーンが少ないように思える。

河童のキグルミを着たくらいでは物足りないのだ。

いっその事、高橋克実さんも教師役として出演してもらって漫才させちゃえば良かったのにと思う。

笑いのパンチのあるシーンが欲しい。

スポンサーリンク

フォローはこちらから