世界一難しい恋3話『ニュースZEROの取材で桜井翔が友情出演?』

スポンサーリンク

世界一難しい恋3話『ニュースZEROの取材で桜井翔が友情出演?』

大野智主演ドラマ『世界一難しい恋』の第3話で嵐ファンがザワついている。

というのも、なんと桜井翔が友情出演する可能性が出てきたのだ。

嵐は今までにも多くのメンバー内の友情出演をしてきたが、今季はこの大野智(セカムズ)と松本潤(99.9)のW主演となっていることから、友情出演の可能性が非常に高いクールと言われている。

唯一問題があるとすればセカムズは日本テレビ、99.9はTBSという点。

これを考えると大野智が99.9に出演したり、松本潤がセカムズに出演することはまずないだろう。

しかし桜井・相葉・二ノ宮の3名の出演は大いにあり得る。

そんな中で出てきた話題のシーンをご覧頂こう。

話題のシーン

話題となっているのは3話冒頭部分。

広報部

音無は広報から『ニュースZEROから取材依頼が来た』と資料を見せられる。

そこには『燃焼180億円ホテル業界次世代の盟主鮫島零冶34歳卓越した企画分析能力とその人間的魅力を徹底分析』と書かれている。

ニュースZERO

下部には確かに『NEWS ZERO』の文字が。

その企画の為にに社長に密着取材をしたいという依頼。

音無は『その取材は社長室としては受けられないな』と資料を返す。

広報は『だってインタビュアー櫻井君ですよ?』と引き下がるが『そういう問題じゃないんだよねー。』と断った。

本当に桜井翔が出演する可能性は?

櫻井君は『NEWS ZERO』、『櫻井・有吉THE夜会』、『VS嵐』、『嵐にしやがれ』などのレギュラー番組を持っており、多忙なことで知られる。

しかしリーダーの大野智主演ドラマということを考えれば最終回に短時間出演などは十分にあり得る。

今後取材シーンがあったら注目しよう。

スポンサーリンク

フォローはこちらから