重版出来3話【壬生おもしろTシャツ&高畑ジャージコレクション2016春】

スポンサーリンク

重版出来3話【壬生おもしろTシャツ&高畑ジャージコレクション2016春】

3話では壬生(荒川良々)のTシャツと高畑(滝藤賢一)のアディダスのジャージが沢山でてきました。

ちょっと面白かったのでまとめてみます。

今回は【壬生おもしろTシャツ&高畑ジャージコレクション2016春】をお送りします。

壬生おもしろTシャツコレクション

ラーメン

【ラーメン】

放送前にツイッターでつぶやかれていた『ラーメンTシャツ』がこれです。

寝顔が神掛かってますね。

3話冒頭のシーンです。

GO

【GO(ドーナツ)】

メロンヌのところに激励に行ったシーンです。

何故ドーナツなのか、そこはツッコミ厳禁。

砂糖の感じが可愛いですね。

肉

【肉】

どこにでもありそうな肉Tシャツです。

しかし紫というチョイスはさすがに…

心に触発されて読者アンケートを読むシーンです。

ホットケーキ

【ホットケーキ】

成田メロンヌを必死に説得しに行くシーンです。

メープルシロップの感じが可愛いですね。

プリュッツェル

【プリュッツェル】

粉モノ多めですね。

ラスト、心とかつ丼を食べるシーンです。

高畑ジャージコレクション(アディダス)

アディダス赤

【赤にゴールドライン】

最初の心との会話シーンです。

オーソドックスで帽子との相性も良いですね。

アディダスジャージ Limitedレッド×ゴールド

価格:9,900円
(2016/4/27 21:28時点)

アディダス青

【グラフィックにイエローライン】

オシャレなグラフィックデザインです。

ジャージは一番上まで締めるべし。

アディダス白

【白にレッドライン&陸上デザイン】

梨音が出て行ってしまったシーン。

これも恐らく限定盤ですね。

アディダス青2  【紺&水色ボーダー】

心のあおりを見て書き直し始めるシーン。

腕を見ないとアディダスだとは分かりません。

お尻までスッポリなロング丈でスウェットぽい生地みたいですね。

アディダスオレンジ

【黒×オレンジ】

ラストの原稿を渡すシーン。

黒×オレンジ

[アディダス オリジナルス] スーパースター トラックトップ

価格:10,800円
(2016/4/27 21:26時点)

黒×オレンジ

裸

【裸】

やっぱり最後は裸で締めないと!

滝藤さん結構いい体してますねw

3話あらすじ

3話では心がバイブス看板漫画家である高畑一寸の担当になる。

高畑はやる気はあるのだが彼女の梨音の事になると漫画どころではなくなってしまう。

心が担当になって2回目の入稿前に梨音が家出、ネームは届いたものの誰の目から見ても内容が薄い。

書き直しを依頼しても新人の意見など聞いてもらえない。

心は先輩の五百旗頭のアドバイスの『あおりは作家へのメッセージでもある』という言葉を思い出し、あおりを使って高畑のコンチクショー精神を引き出すことに成功した。

ちなみに書き直しを始めてすぐに梨音は帰ってきた。

一方、今回の記事の主役でもある壬生は成田メロンヌの担当。

成田の漫画が打ち切りになり落ち込んでいる。

壬生はキャバクラに連れて行ったり話を考えてきたりして元気付けようとするが全部ダメ。

結局仲の良かったはずの二人に亀裂が入ってしまうことに。

壬生はふとしたきっかけで漫画のアンケートをすべて読み、読者の意見を参考にスライドショーを作って成田に見せた。

壬生も読者をなめていたと反省し、また二人で頑張ろうと酒を飲み明かす。

この2つのストーリーが見事に連携していました。

スポンサーリンク

フォローはこちらから