早子先生1話動画『とにかく明るい安村がカモン言ってるw』登場シーンまとめ

スポンサーリンク

早子先生1話動画『とにかく明るい安村がカモン言ってるw』登場シーンまとめ

4月21日、『早子先生、結婚するって本当ですか?』の1話が放送されました。

地震の特番の影響で1週間延期となったせいもあるのか、視聴率は6.8%

1話ですが、とにかく明るい安村さんの出演シーンが強烈なのでご紹介します。

まだご覧になっていない方は次回放送まではこちら↓で公式動画が視聴可能です。

フジテレビ公式『早子先生、結婚するって本当ですか?』1話動画

とにかく明るい安村がヒモ役?

早子先生にサプライズ出演したとにかく明るい安村さん。

役は早子(松下奈緒)の同僚である成増梅子(佐藤仁美)の彼氏(?)役です。

安村

いつも「うーちゃん5000円貸してー今度返すー」もしくは「うーちゃん5000円借りたー今度返すー」と梅子からお金を奪っていきます。

今度返す今度返すと言っているが、5年間返してもらっていない。

梅子はそんな男と縁を切りたくて早子の近所に引っ越ししてきたのですが、空気を読まずに引っ越し先までついてきちゃったそうです。

早子先生(左)のグレーのジャージ姿も酷いですがとにかく明るい安村さんの格好もすごいですよね。

さすが小学校の先生にヒモがいるのはまずいので隠しています。。

ちなみに安村さんの食べているのはうまい棒ではなく…

とにかく明るい安村の主食?『やすい棒』

やすい棒

安村だから『やすい棒』にしたのかは不明ですがまんまうまい棒ですよね。

ちなみにカレー味ばかり食べているようです。

伝家の宝刀『カモン!』が炸裂!

カモン

コンビニでのシーン(動画の17分くらい)でとにかく安村さんのネタの中で登場する単語『カモン!』が聞けます。

呼ぶだけで面白いってちょっと反則ですね。

早子は『カモンって…』と笑っちゃっているのでもしかしたらアドリブかも?

梅子が悲しんでいるところに…

梅子が合コンで送ってくれた男子が陰で『無理無理!じゃんけんで負けたから送っただけだし。年増は無理!』と言っているのを聞いてしまい梅子はショックを受ける。

帰りにいつものコンビニに行くと…

おそかったよー

『おーうーちゃん!遅かったよー!うーちゃーん!』

梅子が泣いている事に気付き、立ち上がると…。

ギュ

ちょっと安村さん!またあんな良い奥さん泣かす気ですか?w

ちなみにこんな状況で出たセリフももちろん『うーちゃん、5000円貸して。今度返す。』でした。

次の日、安村は家に帰ってきませんでした。

お菓子を一つ残して。

ずっと別れたかった梅子だが一人でになる恐怖から言い出せなかった。

梅子の5年間…それはお菓子一本分の価値だったのか。

梅子の5年間

今後戻ってくるシーンもあると思うので楽しみにしています。

スポンサーリンク

フォローはこちらから